ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

とんぼ返り。

2021-05-17 22:04:44 | 日常
昨夜、息子が長野へ帰ってきました。

その理由は、

夏休み中の実習の為のオリエンテーション

が今日午後から行われるとのことで、

最終で何本も乗りついてやっと長野へ。


昨日(日曜日)は学校もあり、なおかつ、

バイトもやりつつの最終電車に乗り、

若いからできることですね!

今日午前中までゆっくり寝ていたようで

午後、スーツに着替え、自転車で会場へ。

今日は朝から雲行きが怪しく

今にも雨が降りそうな空模様で

雨に濡れたスーツでは大変!と思っていま

したが、

私も今日はずっと仕事の為、送迎ができ

ず「かっぱ持っていきなさいよ。」と

言って、「は~い。」と返事していました

が、出かける時間の時は雨が降っていなか

った為、結局、かっぱなんて持っていかず

夕方に急に雨が降り、スーツがびしょ濡れ

状態で帰宅したよう。。。

私が帰宅後、夕食(カレー)を作り、久し

ぶりに一緒に食べましたが、

20時過ぎの電車に乗って帰らなくては

いけない為、

急いで、荷造りをし、

半乾きのスーツもスーツケースの中へ。

(汗)

近くの駅まで車で乗せて行き、

あっという間の帰省でした。。。

話もあまりできなかったけれど、

なんとか、頑張っているようにみえまし

た。

息子が帰省すると大変で、😵💦

私のペースを乱されますが、

帰ってしまうと、

なんだか心の中にポツンと穴が空いた状態

で、

猫の『ふく』も慣れたと思ったら

いつの間にいなくなって、辺りをキョロキ

ョロ。。。😿

いないとやっぱり寂しいね~。


今度の帰省は実習の為の夏休み中に、

その前にもう1回、アパートの掃除でも

しようと思っています。

なんだかんだ、親は子どもの為に

動いちゃうんだよね。。。

親バカですね。。。(苦笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿