ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

大雨。

2017-08-06 23:43:56 | 日常
23時過ぎから

突如、大雨となり、

我が家の周りの道は川となりまし

た。。。


ちょうど、主人が仕事先へ出かける

時でしたが、

ゆっくり、ゆっくり車を走らせ

川になっていない道まで走ることが

でき、一安心。。。


雨も弱まる?と思っていると、

また、どしゃ降りの雨…。

長野県のアメダスを確認すると

長野県北部の一部だけの降りでびっ

くり!!


まぁ~、今年の夏の雨は、

よく降りますこと!!

まだまだ止みそうにないです。


昨夜は、超、超、寝苦しい夜でした

が、(汗)

このどしゃ降りの雨のおかげで

若干、涼しい夜中になりそうです。




あっ!

今度こそ、雨が止むかも。。。



では、おやすみなさい。zzz…




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニュース (ま~ちゃん)
2017-08-07 11:03:35
関東ではTVに帯線が出て
「長野県に大雨・豪雨」とひっきりなしに流れていました。

杏さんちは大丈夫だろうか?
と案じていました。

何事も無かった事を祈っています。
返信する
ま~ちゃんへ ()
2017-08-07 18:53:24
こんにちは♪

昨夜はどうなるかと、気が気じゃなかったのですが、1時間内で大雨も止み、ホッとし爆睡しました。(笑)
ご心配いただき、ありがとうございました(_ _)
自宅周りは、案外、大丈夫でした。
道は、泥だらけでしたが、、、(苦笑)
長野でも木曽地方の方が更に凄かったようですね。。。
これから台風5号も北上し、被害も最小におさまれば良いのですが、、、
明日朝昼、透析患者の送迎があり、大雨の中はイヤだな~。憂鬱な気分になりそうです…。
ま~ちゃんも自宅でゆっくりしてね♪

ありがとうございました(_ _)
返信する

コメントを投稿