ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

暑さでダルい。

2017-07-20 17:20:56 | 日常
昨日、関東甲信地方が梅雨明けし、

夏本番を迎えましたが、

梅雨時中も長野はとても暑くて

もうヘトヘト。。。

ダルくて、ダルくて、完全に熱中症

状が出ており、

スポーツドリンク飲みながらのお仕

事です。。。



昨年頃から

更年期症状が出ており

鬱症状はないのですが、

のぼせ症状があり、発汗症状が半端

ない!!

そして、

この暑さなので汗だく…☀😵💦

フェイスタオルを首にかけ

クーラーの効いていないお宅で調理

や入浴介助をし、

滝のような汗を流しておりま

す。。。汗汗汗

倒れる訳にはいかない。必死で

す!!!!

もうメークも意味がないので

日焼け止めクリームを塗るだけの

スッピン…。ハズ...



帰宅時の車の中は、さすがに暑い

為、顔に集中してクーラーをガンガ

ンかけ、

しかし、

足の方に冷気が流れてくる為、

足元には、毛布をかけている状態。

膝関節も痛みが出始めている。。。

こんな症状、いつまで続くのだろ

う?と悩み、


更年期症状に良いと言われている

【命の母】を飲み始めた。



薬の効果はまだ出ていないが、

いつまで飲み続けるのか?

だましだまし仕事を続けるしかない

んだね~。


そして、

先週、仕事のミスを指摘され、

心もまいっちゃった~。涙

ブルーな日が続いておりましたが、

お友達がランチに誘って下さって

なんとか、気はモトに戻ったよう

な。。。



今日は、

息子の高校の三者面談。

いろいろ言われたけど、

こればかりは、息子のやる気次

第。。。

とりあえず、

私の心まではブルーにはならなかっ

たが、、、



今まで頑張ってきたが、

もう歳なんだな~。と今年になって

実感する私でした(_ _)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿