ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

テニススクールスタート。

2017-07-12 20:50:37 | 日常
夕方の雨も小降りになり

息子にラインを送ったがなかなか返

信がない。。。

朝、「テニススクールへ行く!!」

と言っていたが、どうなるのか分か

らず、、、

待ちぼうけ。。。

テニススクールの開始は、6時から。



すると、

10分前に息子からラインが入り

「今日、行くから。」と。

行くって、まだ、雨降っているじゃ

ん…。と思いながらも

待っていたら、

息子、自転車で帰宅してきた。

あと10分なのに、帰宅してき

た。。。

てっきり、自転車で向かっているの

だと思ったら、戻って来た。

「車で行きたい。」とのこと……。



帰宅ラッシュが始まり、

一番近いテニススクールに入ること

にしたが、

「さすがに、10分は無理だわ~。

😠」と

文句を言いながら運転し、時間は過

ぎてしまいましたが、到着。

結局、雨で中止だったようです。

が、小雨降る中、スクールに誘って

くれた友達もいて

一緒に乱打することができました。

その間、私は、契約手続き。


お金を払うのだから、

休まず、硬式テニスの正しいフォー

ムを教えて頂き、

まともなテニスプレーをマスターし

て下さいよ!!

分かったかしらね~。


来週水曜日から本格的に開始するこ

とになりました。

送迎で再び、忙しくなります。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿