ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

北京オリンピック2022 スノーボード。

2022-02-12 12:58:03 | 日常




オリンピック10日目ですが、

少しずつメダル獲得しております

✨🥇🥈🥉✨

私にとって一番興味のある[スノー

ボード]。

昨日、平野歩夢選手が金🏅取りま

したね🎵

4年前のオリンピックで銀メダルで

今度こそ!!と願っていました。

納得いかないジャッチもありました

が、それを糧に切り替えて

パーフェクトパフォーマンスでした

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

カッコ良すぎます🎵


カーリングも予選、デンマークにも

勝てましたし、

まだまだ注目競技がたくさ〜んあり

ます!!

仕事の合間に見られるといいな!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿