ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

学習発表会。

2011-02-22 20:27:25 | 日常
今日は、息子の学校の学習発表会の日。


今朝からとっても良いお天気になりました






一年間、勉強してきたことを班に分かれて発表してもらいました。
息子は理科班になり…
豆電球と乾電池を使ったおもちゃを発表してくれました
(写真がなく、ペコリm(__)m)
しかし…

昨日まで豆電球が点灯していたのに、今日発表の日に限って豆電球が点灯せず…
おもちゃの発表は失敗してしまいましたが…
他に国語の教科書の暗唱(モチモチの木)、リコーダー、歌♪と、いろいろと盛りだくさんでとても楽しかったです
本当に良く頑張りました




3月でこのクラスも最後なので…
クラスで記念撮影
4月からクラス替えがあり、ちょっと寂しくなるけれど…
誰と同じクラスになるのか今からドキドキワクワクだね~



4組の友達、お母さん方、そして…
W先生…。

3年間、お世話になりました

あと残りわずかの日を大切に…
思い出をたくさん作ってね~♪









最新の画像もっと見る

コメントを投稿