ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはぁ~ (くらり)
2013-11-14 23:24:06
わぁ~霜に氷~!?

ホント、急に冬がやってきたようですね。
今日も寒くて目が覚めたもん。
これからは寒くなるばかりね。

私ね、霜が降りた風景って好きなんです。変わり者かな?(笑)
霜が付いた葉っぱの姿って、自分の幼いころとかぶるの。
なんでだろぉ?

こちらでもきっと霜が降りる日がすぐだわね。
返信する
くらりさんへ ()
2013-11-15 16:04:01
こんにちは。
こちらは、さっきまで雨でしたが、ようやく晴れて…でも、寒そうな空模様。。。
今、母の病室にいます。
病院内はとても暖かく!!
外に合わせて厚着をして行くので、私にとっては暑いかな

霜の風景、お好きなんですか?(笑)
寒そうだな~
子どもの頃の風景を思い出すんでしょうね~。
私は寒がりなので
でも、霜柱は好きでした♪足で踏むとキューキューと音がして面白かったな~。そのうち、そちらにも霜がきますよ~。(笑)



返信する

コメントを投稿