ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

栗の渋皮煮からの~。

2016-09-23 18:09:19 | 手作り
昨日、主人が実家から

「【栗の渋皮煮】だって。。。」と

もらってきたモノを出してきた。

中を見てみると、



どう見ても、

渋皮煮には見えず。。。汗

「う~ん。。。 訳が分からないから捨

てちゃおうかな?」と思っていました

が、

とりあえず、クックパットを【栗】で検

索してみると、

栗の調理がいろいろ載っており、

【栗ペースト】にヒット!!

「これなら。。。」と

早速、作ってみました♪



味はついているので、

牛乳で伸ばし、ミキサーでまろやかにし

再び、煮詰めて、

完成しました!!


早速、昼食でパンにつけて食べてみました♪
(写真撮り忘れ。。。(_ _))

とっても美味しかったよ~。(笑)


また一つ、栗のレシピを見つけちゃいま

した☆

クックパッド様々ですね!!(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿