ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

信州なかのバラまつりへ。

2017-06-05 14:10:54 | 


昨日、毎年見行っている中野市の

『バラまつり』へ主人と二人で行っ

てきました♪

息子は、留守番…。

(もう親とは、出掛けたくないようです。。。)

毎年、暑い日の開催でしたが、

今年は、、、ヒンヤリ❄ク~ル!

日陰は寒かった…。


若干、薔薇の位置が変更になったモ

ノもあったけれど

いつもの賑やかさ💝

薔薇の楽園でした♪♪

観光客も多かったです。

今回は、カードゲーム大会?も同時

開催されていたようで子どもたちが

多かったな~。


さて、

いろいろ薔薇🌹の写真を撮ってきま

したので見て下さい。

(名前は撮れませんでしたが(_ _))

私の好みなので、

片寄ってしまったかな?




『中野松川駅前のアンジェラタ

ワー』










































『アルティシモ』
情熱的な赤!!
私と同じ〇〇〇です。(笑)

























寒かったけど、

やっぱり、、薔薇ソフトクリーム🍦

(笑)(笑)




息子用にお土産購入してきました。

薔薇のリキュ-ル入りのバウンド

ケーキ🍰💕

私も少し味見…。

美味しいケーキでした(^-^)


また、秋薔薇も見に行きたいと思っ

ています。

秋は、バラ数も少なめなので

無料だったと思うのですが、、、

初夏&秋の薔薇、いかがですか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿