ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

新たな生活。

2016-08-23 07:36:35 | 日常
息子の中学校は、

今日から新学期が始まります!!

毎日毎日だらだらした生活をしていたけ

ど、

今朝は、早起き☆(笑)


私も新規で早朝の仕事が入ったので

早めに出勤。

朝からバタバタ。。。(苦笑)

ゆっくりしている主人にゴミ出しを

お願いしました。(笑)

今まで私が全てのことをしていたのだけ

れど、

この際、主人には主夫してもらい、

今までやったことのない簡単な家事も

お願いしております。(笑)

とっても助かります。

有難いね~。

私も頑張るよー♪

みんなが新たな生活の始まりです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新学期 (ま~ちゃん)
2016-08-23 16:07:14
こんにちは~~

今日からですか~新学期。早いですね~~
千葉は(というか関東は)9月1日からです。
いいなぁ~~いいなぁ~~~
飯炊きから解放されますね(苦笑)
我が家は、あと10日。毎日の献立に頭を悩ます日々です(爆)
返信する
ま~ちゃんへ ()
2016-08-23 17:21:44
こんにちは♪

ご飯の方もして欲しいけど、こちらはセンスがないから、一切なし。。。
ゴミ出し、掃除、洗濯干し、庭の水やり、、、など簡単な家事なんです。(笑)
これだけでも、やってもらうだけでぜんぜん違うね~。
今までゴミ出しなんてやったことがないから、何曜日に何を出すのかも知らなかったもの…
不運な怪我でしたが、ある意味いい経験になったと思います!!


長野の夏休みは日本中で一番短いようです。
息子、長野の制度に腹立っています。。。f(^^;
明日は、総合テストがあり、どこまでできるかな?汗💦
返信する

コメントを投稿