ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

結婚記念日。

2019-04-11 10:07:00 | 日常
今日4/11は、私達夫婦の結婚記念日❤

21年になりました!!

何かの記念日と合わせたわけではなかった為

毎年、過ぎてから「あっ!!」と気づいて

いて、、、(笑)

毎年、遅めのお祝いをしていましたが、

今年は昨日から「そういえば、明日が

結婚記念日だわ❤」と意識し、

主人に電話を入れておきました。

主人の仕事の都合でお祝いは後になるのが

常なので、気にはしていませんが、

毎年のように近所のご飯を食べに行くぐらい

のお祝いかなぁ?

夫婦の仲も

ここまで来る間に山あり谷ありで、、、

いろいろありましたが、、、(苦笑)

20年も越えれば、二人共、年を取るわけで

やっと落ち着いた感が出てきました。

今年、息子の進路はどうなるのかは

わかりませんが、

平日は私一人の生活となり、

日曜日は主人と二人の生活。。。

さて、どんな生活になるのかな?(笑)

会話とか、あるのかしら?(笑)

楽しみでもあります。。。

これからまだまだ長~い人生、仲良く、、、

よろしく🎵



最新の画像もっと見る

コメントを投稿