ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

今日の『福』 37。

2021-04-26 20:44:58 | 猫(福)
福ちゃん、昨日で1才9ヶ月になりました。

相変わらず、

冒険大好きな福ちゃん。

いつも遊んでいた場所で散歩中、





駐車場内の建物が解体中で




恐る恐るそばへ忍び足。。。🐾


そして、

解体が終わり、

白い幕が取れると、


ショベルカーが出現‼


ショベルカーのそばには、


見たこともない大きな塊が、、、



福は、とっても興味があるようで

身を乗り出して、ガン見👀

「なんだニャ~?」と不思議に思っている

はず。。。🐱

翌日には撤去されましたが、



広~い空き地が出現しました。

でも、福ちゃんは入れませんよ‼


今も、

駐車場内にある社員さんの車を1台1台臭

いチャック(フガフガ🐽)





1台1台臭いが違うらしい。。。



駐車場内の隅の草も大好き❤

『ちゅ~る』もらえないから

おやつ代わりです。。。(苦笑)






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanachanmaman822)
2021-04-28 16:48:52
はじめまして!こんにちは
フォローありがとうございます😊
記念すべき100人目
しかも同じキジ白ちゃん
おまけに名前私の妹の家のワンコと同じ福ちゃんです
リードをつけてますね
うちのハナはものすごく嫌がって断念(ブログにも書いています) 
これからもよろしくおねがいします❣️
返信する
Unknown ()
2021-04-28 17:27:37
はなちゃんママさん、はじめまして🐱
こちらこそ、ありがとうございました😌

100人目ですか❤(ラッキー🎵)
同じような模様で親近感湧き、全て見させていただきました❤🐱❤
でも肉球だけは違いました。。。🐾(笑)
はなちゃんはピンク🐾
うちの福は黒🐾なんです。。。
(本当は女の子が欲しかったんですが、男の子しかいなかったので、)

首輪ですが、
猫首輪つけて、犬用のリードで毎日散歩しています!(笑)
うちもはじめは猫用のリード(またぐタイプ)を購入して、いざ装着しようとしましたがイヤがってつけられず、装着できてもツル~ン抜けてしまい、意味がなかったので止めて、お外が大好きなのでコントロールできるタイプ(伸び縮みできるタイプ)の犬用リードを使うようにしました。
初め、ご近所の方から「犬かと思った!!」とびっくりされましたが、(笑)
お外の世界を知ってしまったので、数分だけですが、雨の日以外は朝夕の散歩は欠かせません。(冬は辛いです。。。(涙))
長~くなりましたが、参考になれば、と思います。
こちらこそ、よろしくお願いします😌
返信する
Unknown (hanachanmaman822)
2021-04-28 20:24:33
参考になりました ありがとうございます☺️
まずはお家の中や庭でお散歩の練習してみますね
返信する

コメントを投稿