ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

野菜収穫。

2017-12-01 14:56:20 | 野菜
前の記事ですが、

先日の日曜日、実家の父が大根など

畑から収穫しないまま

入院してしまいましたので、

三姉妹夫婦、こども達が実家に集ま

り、

賑やかな農作業となりました。





しばらく、父も家には戻らない為、

姉妹家族で野菜を少しいただき、

父の実家のお嫁さんにもお裾分けし

ました。


最近は、

大勢で農作業することもなくなりま

したので

懐かしく思い、昼食は皆で持ち寄っ

たおかずでワイワイと…。

父はここにはいませんけど、楽しい

一時を過ごしました。

父がいれば、もっと良かったんです

けど、、、





これらも少し前の写真だが、







畑の杏の葉っぱ🍁

きれいに紅葉しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿