ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

マリンピア日本海。

2010-05-05 06:10:27 | 日常


昨日は、新潟県の新潟市水族館『マリンピア日本海』へ行って来ました


久しぶりに、遠出をするので…息子も私もワクワクドキドキ

長野と新潟は隣同士だけど…
下道で行ったので、めちゃくちゃ…
時間がかかりました
(運転のプロですが…(汗))

やっとのことで…到着!!
長野県人にとって新潟はあこがれの場所
だって…

『海』があるんだもの
海を見ていると、めちゃくちゃ…ハイテンションに…



ここ、『マリンピア』は、私がいつか行ってみたいベスト20に入っている所で、昔から主人にも、息子にも、話していたので、念願が叶って…うれしい♪


まず、入口から入って、スロープへ行くと…
マリントンネル
うわ~

そして…
いろんな魚達がいっぱい

最後に、イルカのショー
やっぱり、イルカはカッコ可愛いね

まだまだ、いっぱい写真を撮ってきたけど…
ここでは、3枚が限界なので…
感動をお伝えできなくて…残念!
またの機会にアップしたいと思いますので…


実は…
4/11
12回目の私達夫婦の結婚記念日があったのですが…
忙しくて、うっかり、結婚記念日を忘れていました…(泣)


遅くなりましたが…最高の結婚記念日になりました

ありがとう!!

パパ…
そして…
我が息子よ…

ケンカもするけど…(^^ゞ
これからもよろしくね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿