ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

『のだめ』。

2010-05-03 19:42:13 | 日常
今日、主人が仕事の為…
息子と二人で、映画を見に行って来ました。

結構、映画を見に来ている人って多かったですよ~みんな、遠出するんだとばっかり思っていたのに…
30分前に着いたのに、もう満席
次の時間まで、待つことに…
待っているだけで疲れた

ようやく…
見れたはいいが…
もう眠くて… 眠くて…
お金、払っているので、必死で見ました


とっても…面白かったですよ~
のだめちゃんの性格…
大好き

私も昔はあんな感じの性格だったのに… (ほんとだよ!!)
子供を産んで、こんな性格になっちゃっいました。(主人曰く、詐欺師と…)



眠気が、また、襲ってきました
今日は早めに就寝致します。
お休みなさい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿