ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

コロナワクチン接種②その後 2。

2021-07-09 08:06:06 | 日常
昨夜はワクチンを接種した左腕が痛くて、

痛くて、、、😵💪💥

前回より痛みが強く感じ、少し腫れも

ありました。

しかし、肝心の発熱は一向に上がらず、

只今、検温をしましたが、

36.7℃、平熱でした。。。

なんだか、発熱を待っていた感じですが、

(笑)

副反応の症状も人それぞれ。。。

十人十色です。。。

お隣のおばさま(70歳)は先日の日曜日に

コロナワクチン②を接種され、

発熱はないものの頭の芯が痛く

更年期障害を起こしているような頭部だけ

がボーっとしている症状が未だに続いて

いるようで、

こんな梅雨時の為、どちらの影響なのかわ

からないと話し、

そろそろ受診をオススメしました。

コロナワクチン接種①時に念のため

『アセトアミノフェン』を2日分頂いてお

き、いつでも服薬できるようにテーブル上

にスタンバイしておきましたが、

ぜんぜん服用せずに終わりそうです。。。

ちょっと拍子抜け。。。(笑)

腕の痛みはめちゃ痛いですが、

これぐらいで済んで良かったとしましょ

う✌

多分、コロナワクチン接種は次年もありそ

うですから、

同じ症状の副反応なら接種しても良いと思

いますね✌

これで、

訪問中のフェイスシードは使用しなくても

良くなり、いっそのこと、

マスクも外したいですが、

こちらマスクは、

まだまだ使用ですかね~。

来週は主人がコロナワクチン①接種で

県外へ動いている為、迷わずさっさと接種

希望だったので助かっております。

主人も無事に済みますように。



なんだか、政府から接種トーンダウンの知

らせがきているようで、

以前は「ドンドン接種を、」と言いながら

急に掌返しで

国民を惑わせ過ぎです。。。

勘弁して下さいよ‼

とりあえず、我が家は順調かな?










最新の画像もっと見る

コメントを投稿