ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

大掃除。

2016-10-13 13:07:55 | 日常


9月末に都市ガスの契約書類を送りまし

た。

これを機会に

ガスレンジの五徳や下の受け皿を新調し

ようと思い、

ホームセンターを覗いて見ると…

こういうのって販売していないんですね

~。汗

一般家庭ってほとんどがIHになってきて

いるからかなぁ?

ガスレンジの機種にもよるからね。



今現在、お世話になっているガス取引店

に電話して、

品番を教え、五徳3点、受け皿3点を発注

していただき、



そして、


五徳たちが届きました。


今日は、お休みですので

早速、セットしてみました!!


新品のガスレンジのよう☆(笑)


次いで、

年末の大掃除にはまだ早いけど、

換気扇も掃除しちゃいました!!




うーん!!♪

いい感じで、気持ちが良いね(☆∀☆)



このあと、汚れ防止の為ガス台、換気扇

のカバーをつけましたよ。。。

いつまでこの綺麗さを保持できるかな?

(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿