ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

自分へのご褒美。

2013-12-30 20:54:50 | 日常
我が家のこの冷蔵庫、もう15年も使用。(汗)
結婚してからそのまんま。。。
さすがにドアの閉まりが弱くなり、冷蔵庫を強めに閉めると冷凍庫のドアが開いてしまう始末。(失笑)
電気代ももったいないし、来年、消費税も上がるとのことですので、
この際、買ってしまおうと息子と二人で〇マ〇へ。。。
高額商品なので本当は、主人と一緒に品定めしたかったんですけど、主人、仕事が押していて、帰宅せず。。。

そして、店内へ。

本当は、今までと同じ小ぶりな冷蔵庫を予定していたんですけど、店員さんの上手いセールスに乗せられて、、、(苦笑)


配送予定日(12/29)、


ようやく我が家に新冷蔵庫がきました~!!

息子もよく食べるようになりましたから、大きな冷蔵庫で正解でしたね~。
氷も自動だから楽チンですし、購入して本当に良かった
これが一番の自分へのご褒美だ~
一生懸命お仕事してきたかいがありました~☆

また15年使用、頑張るゾー。(笑)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なご褒美だね♪ (ベルママ)
2013-12-30 23:18:45
杏さん、こんばんは~。

冷蔵庫、手に入れましたね(笑)
結構長持ちするんですよね。
大切に使って15年、絶対に持たせましょう。

お正月はご主人もお休み出来るかな ?
ご家族で良いお年をお迎え下さいね。


色々お世話になりました。
来年もヨロシクね~。
返信する
そうよそうよ!! (くらり)
2013-12-31 00:09:02
杏さん、
今年もいろいろありがとうございましたぁ~

冷蔵庫!いいじゃない!!
主婦にとっては一番必要な物かもね?
杏さん、頑張ったもん!!
いいお買い物したね!

お正月はご家族お揃いになれるのかな?
楽しいお正月になるとイイね!

来年もどうぞよろしくね~
どうぞよいお年を~
返信する
ベルママさんへ ()
2013-12-31 19:53:33
こんばんは~。
お返事遅くなりました

今年はいろいろと頑張りましたから自分へのご褒美です。
前から息子にもせがまれていましたし。。。
ようやく購入できて良かったです♪
主人は29日の朝に帰ってきまして、大掃除をして、無事にお歳とりを迎えることができました。

今年はいろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎え下さいませ。。。


返信する
くらりさんへ ()
2013-12-31 20:02:46
こんばんは~。
お返事遅くなりました

今年はいろいろ変化の年で大変でしたけど、
なんとか頑張ってこれました。
そんな自分へのご褒美です♪
やはり、新しい冷蔵庫は違いますね~。(笑)
中が広くて、たくさん食材を買いすぎちゃいますけど、でも使いやすいで~す
今年はいろいろありがとうございました
来年もいろいろアドレスお願いしますね~☆
良いお年をお迎え下さいませ



返信する

コメントを投稿