ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

母の日と山菜採り。

2021-05-09 22:39:40 | 日常
今日は『母の日』💠。

息子の学費などの出費が多く、

今年はピンチ😭💦💦

義母へ毎年、カーネーションなどの

鉢植えをプレゼントしていましたが、

今年は、、、


カーネーションの切り花と

大袋のチョコレートやクッキーなどのお菓

子を購入してあげました🎁

(ごめんなさいね😌)

ここ最近、週2は義実家へ顔を出して

薬の確認やリハビリパンツの確認、

台所などの掃除をして

モノより顔を見せるだけで断然、喜んで

くれています。

ちょっとボケてきていますが、

それでもなんとか、ご飯の用意は出来てい

るので

火の元だけは気をつけるようにと

伝えています。

時々、弱音を吐くようになってきました

が、

まだまだ、頑張ってもらいたい❤



義父母のお昼寝中、

義実家の山へ行き、















『わらび』がニョキっと伸びてきました‼





『タラノメ』もありました‼

大量山菜の収穫です。(笑)


自宅に帰宅し、



苦手な天ぷら(タラノメ、さつまいも)を

調理。。。

あと、

写真は撮り損ねましたが、

『タラノメのゴマ和え』も調理し、

山菜料理を堪能しました🎵

初夏ですねぇ。



今になって、

太ももの後ろが痛~い😩

筋肉痛。。。(汗)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿