ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

日本ハム新監督。

2021-11-05 12:20:07 | 日常

昨日のニュースを観て、ビックリしまし

た‼

新庄選手が監督⁉

昨年12月に入団テストを受けて

オファーがなかったようですが、、、

まさか、監督になるとは夢にも思いません

でした。。。(苦笑)

でも、あのおちゃらけ感の裏には

選手、ファンへの気遣いがあり、

野球ファンではなくても吸い込まれていき

そうですね!!

一時、海外にいましたが、

全て引き払ったのかしら?

来季の日本ハム、勝たなくても楽しみにな

ってきましたね‼(勝つかも。。。(笑))

野球も少しずつ衰退しているようで、

プロ野球を盛り上げていく意味では

『新庄効果』はありかもしれませんね!

長野県出身の金子選手も頑張って欲しい🎵

しかし、

パリーグはテレビ中継しないのが、残念で

す。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿