ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

今日の『福』36。

2021-03-28 13:44:20 | 猫(福)
3/25(木)、1才8ヶ月になりました‼


福ちゃん、相変わらず食欲が旺盛。。。

散歩中、車の下に入り込むとなかなか出て

これず、おやつで誘き寄せるのですが、


ちゅ~るが大好き❤で、
CMのようにペロペロおしとやかではなく、

ちゅ~るを噛みついております。。。(笑)

すごい食欲。。。(苦笑)


先日、地域の総会があり、

今回もコロナ感染防止の為、お料理の折を

配布していただき、


美味しい匂いに誘われて



「これはなんなにゃ!?」と、

クンクン、クン。。。。😸



中身は?






サーモンにエビが入っている~‼😸

エビは怪しいので、

サーモンを湯がいて、お裾分けして

あげました‼😸

カリカリご飯は、しょうがなく食べてる感

がありますが、

大好物はペロリと。。。(笑)

あっという間の完食でした。。。



春の季節になりました🌼

動物たちにとっては、

恋の季節。。。❤

前のお宅の駐車場に白の八割れのねこちゃ

んがたたずみ、

我が家を見ているのです。

すると、

福も大興奮で、

お見合い状態。。。

もう手術をしているので

お役ごめんなはずなのですが、

「ニャ、ニャ、ニャ~ン、ニャ、ニャ。」

と鳴きやみません。。。

そういう感情ってまだ残っているんです

ね。。。

可哀想だけど、仕方がないです。。。(涙)

毎夜、外を確認してはソワソワしており

ます。。。

ねこの世界もメスがリードしている感じで

す🎵(笑)

しばらくはうるさいけど、

そっとしておきます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿