ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

春の選抜高校野球2019 2回戦。

2019-03-30 16:30:24 | 日常
先日の1回戦勝利で息子の中学同級生の

Twitterは大盛り上がりだったよう。

同級生がテレビの中で活躍している

んですものね~。興奮します!!(笑)

人の子だけど、自分が親になった気分

で応援しておりました。(笑)



そして、今日の3試合目、

対戦相手は、あの有名な『智弁和歌山』。

こういう機会はなかなかないから、

負けてもいいからチャレンジして欲しい!

という思い。。。

試合開始で、さすがに智弁の打線や守りは

違う。。。

一枚上手の動きを感じる。

が、

只今、甲子園は大雨。。。

長い時間、待機させられ、

さて、試合開始後、どちらに勝利の女神が

微笑むのでしょうか?

お願い~。勝たせて、、、(_ _) 神頼み…。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿