ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

秋祭りの打合せ。

2016-07-30 04:55:06 | 日常
昨日の高校体験入学の後、

夜、育成会の打合せあり。。。

日中、お昼寝をしたので

少しは目も体も復活しました。(笑)



おかゆ会もようやく終わり、

反省会をして

次に待っている行事が

最大イベントの

あ・き・ま・つ・り!!  汗💦


これまた、

複雑なタイムスケジュールが組まれ、

おかゆ会より大変なの~。

しかも、1日中ずっとだから。。。

一回役員経験はしているものの

違う役員の仕事など感心がなかったので

サッパリ分からず。。。汗

また、前部長さんに電話し、

詳しく聞かなくては、、、



昨夜の役員会で、

一気に疲れが出てしまい、

うたた寝状態のまま居間で寝ており、

朝の4時に目が覚めた。。。

夜、主人に起こされたのは

覚えているのだが、

後は、ぜんぜん覚えていな~い!!(苦

笑)

今年になって、妙にうたた寝してしまう

回数が多~くなってしまったよね。。。

前は、

うたた寝?  そんなら、すぐ布団の中

に入ればいいじゃん‼ 

と、思っていた私なのに、

今年はぜんぜん違う人間になってい

る。。。

本当に最近、年を感じます。。。汗

養命酒でも飲もうかな?

先ほど、シャワーを浴びて

さっぱりしたわ~。


さて、

今日も暑くなりそうですが、

1日、頑張っていきましょう!!

夕方、中学校で

今日もPTAの部会がある。。。

連日出かけるって辛いな~。汗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿