ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

一人鍋。

2020-10-22 18:54:51 | お一人様メニュー
寒くなってきましたね。。。

スーパーの店頭にも鍋商品が並び始め、

早速今夜、

我が家も鍋にしました🍲

一人鍋です。(笑)

なので、早い夕食。(笑)


だいぶ前に小さな土鍋を三つ買い揃え、

(バザーで購入したのかな?)

そのうち、三人で好きな具材、味で

食べたいな。と思っていたのですが、

今日は私一人で、



白菜、長ネギ、えのき、水菜、豆腐、鶏肉

有り合わせのたくさんの具材で、


汁は、



この鍋のだし、便利ですね❤

一人鍋には最高です😃⤴⤴

そして、

美味しかったわ😋



また更に、寒くなるようですから、

作ってみるつもりです🎵

ごちそう様でした_(._.)_




最新の画像もっと見る

コメントを投稿