ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

もやし。

2010-04-27 09:16:06 | 日常
本当に最近、野菜が高くて、困りますよねぇ~!!

先日、少し高いがキャベツを買ってしまいました。
都会の¥400や¥500に比べれば… 安いかな!?と思い… ¥198で買いました。久しぶりのキャベツ、美味しかったです


今朝の新聞に『もやしに脚光』と書いてありました。
品薄状態らしいですよ~

野菜がこれだけ高いとねぇ~
そりゃ~ そうでしょう!?
もやしは、安いし、美味しいし、手軽だし…

言うこと、間違いなし…
近所のスーパーには、¥18で販売しているが…
もっと安い店を見つけちゃいました
な、なんと…¥9なんです
いいのかしら!?と思いますが…
成り立つんですね~


息子のお気に入りのもやしのお味噌汁にしたり、麻婆もやしにしたり、サラダに入れたりと…
結構、いいおかずになるんですよ~

今日の夕食は、どうしようかな!?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿