ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

花火大会。

2012-10-06 21:00:54 | 日常
今夜は先日行った『川中島古戦場』の花火大会です。

駐車場はそれほど広くないので、近くの『おぎのや』ドライブインに駐車し、土手の上から花火を観ておりました。
ここはよく観れますよ~(笑)













途中、小雨がぱらつき帰ることにしましたが…

毎年毎年花火を観に来ていますが、
今年は暖かな夜でした。
雨が降るくらいだから暖かいんですね~。

この花火が終わると本格的な秋の始まりで~す♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まとめて。。。 (くらり)
2012-10-07 14:41:33
花火って夏の風物詩みたいだけど、秋が近づいてからもいいものでしょうね。

暗い夜空に華やかなあの光は本当に感動し「あっぱれ!」ですよね。

「かかし」
わぁ~懐かしいなぁ~って声をあげちゃいました。
学校のお手伝い、頑張ってくださいね。
新米が収穫できるなんて、凄い!

秋薔薇も好きです!
短い期間ですが楽しめますね。
ローズヒップ、
私も初めて知りました。
色々な形があるんですね?
返信する
くらりさんへ ()
2012-10-07 22:42:13
こんばんは~。

たった一日に盛りだくさんなことをこなしました(笑)
普段平日はどうしても家にいるか、実家の母の所にいるかですから。。。
記事になりませんものね~(笑)


秋薔薇
今時期、どうしても四季咲き薔薇のみになってしまうので寂しいですが、
秋は秋で深みがあり、春とは違いますものね~♪


かかし。
今はなかなか見られませんね~。
面倒なので作りませんもの。。。
『稲刈り』のお手伝い、頑張ってきます


秋の花火。
毎年この時期に花火大会が行われております☆
いつの季節の花火もとても綺麗ですね
またまた来月にも花火大会がありますので…
また記事にしますね~(笑)



返信する

コメントを投稿