goo

70日間意識戻らなかった患者さんの波動治療(その1)

患者さんは続くと言いますが、まさに前回同様の患者さんの依頼がありました。

14年前に一度脳梗塞になり、わたしが頭皮針治療をして回復した患者さんです。

その後、奥様がしっかり看病されていて無事に過ごしていましたが、23年 11月1日に大事件が起こりました。以下奥様が経過を是非皆様に知らせてほしいということで、奥様の記録をそのまま載せます。

明け方にトイレ後に転倒10時頃、頭痛、嘔吐があり救急搬送。右急性硬膜下血腫にて右大開頭血腫除去、減圧開頭術(高齢者の転倒は大事件につながりますから絶対に防いでください)

11月7日 気管切開 

11月22日 Drより目覚める可能性はないと告げられる 

11月24日 爪もみ開始、刺激で手足引っ込めることも(疼痛反射です)〜1月15日わずかに開眼、手足動かす 

12月1日頭蓋形成術

1月15日 発症から75日、リハ病院に転院、転院時に「指示通り目を開け、手を上げた」と看護師から知らされる。覚醒に向かい始めたと嬉しかった

1月24日 バイバイと手を振れるようになった

1月26日〜2月5日 コロナのため面会禁止

2月9日 永野先生の「遠隔波動治療開始」波動を機械から送るという不思議な治療

今日の反応はすごい!これまで車椅子で体が前に曲がり下だけ向いていたのが顔を真っ直ぐにして目もしっかり開け、これまで見られなかった反応で驚くと同時に喜びが!「波動すごい」としか言いようがない

〜2月18日 変化なし

2月19日 40日ぶりの娘に涙ぐみ、口元が震え、ジーと見つめる、声に合わせてグー、チョキ、パー!  車椅子もしっかり乗れて反応良し

2月23日車椅子自走、右手足を使い20m近く、姿勢も良い!(どんどん回復している事がわかります)

2月26日 入院して以来、右目が全く開かなかったのが、リハビリ中ベッドの端に座っている時に開けました。バッチリでは無いけれど開けました。

奥様の報告をそのまま記載しました。看護師の看護記録に負けないしっかりした内容です。あきらかに改善している事がわかります。

次回は波動の遠隔療法の効果と回復の様子について述べてみたいと思います。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前回の続き、... 遠隔の波動療... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。