滋賀県長浜市立永原小学校ブログ

学校の日々の出来事をお知らせするページです。(blogの仕様により一部に広告が出ますが,本校とは関係ありません)

学習参観、PTA総会

2024年04月30日 | 日記

4月26日(金)に学習参観を行い、PTA総会をしました。

今年度初めての参観日でしたが、多くの保護者の方にお子さんの授業の様子を見ていただけてよかったです。ありがとうございました。

どの子も一生懸命学習する姿にほっとされたのではないでしょうか。

総会では、昨年度の事業・会計の報告、本年度の計画と予算について協議し、承認いただきました。

その後、本年度の職員の紹介を行いました。

今後も参観日の計画をしておりますので、ぜひ、ご参観いただければと思います。

  

  

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 交通安全教室(4/23) | トップ | 4年生クリスタルプラザ見学 »
最新の画像もっと見る