~のほほん~ 撫子日和♪

将来はネコと田舎でのんびり暮らしたい
それが夢です
猫好きさんお友達募集中

攻殻機動隊を実写化したら

2014年08月29日 20時15分08秒 | お気に入り

昨晩はなかなか眠れず、気分を変えて夜中にお風呂に入っても
全然眠れないので、暇つぶしに大好きな甲殻機動隊を実写化したら
こんなキャストがいいなと想像してみました




素子さんにはハリケンブルー(戦隊ヒーロー ハリケンジャーの)だった長澤奈央ちゃんかな



慎重も165センチ(素子さん168センチ)、アクション女優さんだし、スタイル抜群!Eカップだしね!
ハリケンブルーの時は可愛い女の子だったのに、今ではかっこいいお姉さんになってしまいましたね

木下あゆみちゃんもいいね!




一番かっこいいサイトーさん!!
かっこよすぎて、合う人はいないかなと思っていたら、
この椎名さんなんか雰囲気あるかも!











荒巻課長ってちょっと品がありませんか?故西村晃さんとかどうかな

少し年をとったら竹中直人さんでもいいかもしれない。




バトーは蝶野正洋さん、誰かが言っていたけれどセガールさんも捨てがたい



トグサは寺脇康文さん なんかやたら青臭い正義をまくし立てそうだ


ボーマは・・・・思い当たらない・・・


パズは岸谷五朗さん ちんぴら・・・っぽい 目つきが怖い
でもパズは男性に人気ありますね



イシカワは古谷一行さん ご老体だしあの髭とか髪型とか似合いそう


クゼは若い頃の豊川悦治か竹之内豊か・・・キアヌ・リーブスなんかもいいかもしれない


アオイは山Pでお願いします





個人的な見解なので、苦情は受け付けません









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。