~のほほん~ 撫子日和♪

将来はネコと田舎でのんびり暮らしたい
それが夢です
猫好きさんお友達募集中

バラ友さん

2014年05月31日 21時59分45秒 | お出かけ
仕事先でバラやお花好きの共通の趣味で
仲良くなったNお姉様のお宅にお邪魔しました(*^_^*)

なんて素敵なの~

ピンクのバラと白樺とか、ここは高原ですか(≧∇≦)

やっぱり洋風な家にバラはよく合うわ~







アンジェラさん

日陰でも、たくさん花をつけていてます

さすが強いな、アンジェラさん(^∇^)

本当に素敵なお庭でした





お庭を見せて頂いたあとは、近くのレストランで

ランチタイム



とろっ、ふわなオムレツの乗ったオムライスを
いただきました





ミネストローネも美味しかった~





お互いにバラが好きという事だけで、お宅に

呼んでいただきましたが、ランチをしながら


いろいろお話したら、赤毛のアン好き、ベルばら好き

源氏物語好き、紅茶好きなど共通の趣味がたくさん



これだけ趣味の合う方にお会いした事が

ないかもとビックリ


バラのおかげで、とても素敵な友人が出来ました


友人というか、お姉様かな(*^_^*)


Nお姉様、これからもよろしくお願いします(o^^o)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。