~のほほん~ 撫子日和♪

将来はネコと田舎でのんびり暮らしたい
それが夢です
猫好きさんお友達募集中

巨峰いただきました

2012年08月26日 14時22分43秒 | 日記
私の住んでいる市はフルーツの里です

この時期になると、あちこちで梨、ブドウを売る直売所がたくさん・・・
(春はイチゴです)



ご近所の農園の方に、こんなに沢山ブドウ(巨峰よ!!)を戴きました
持つべきものは農園のお知り合いですね










大好きな風景・・・

シオカラトンボや鬼ヤンマなどの夏のトンボはいつの間にかいなくなり、秋のとんぼがたくさん飛んでいます



今日ももくもくと入道雲が出ています。一雨ふって頂戴~

さてこの山(写真の一番高い山)は霊山なのです。UFO目撃する方もいるそうなのですが・・・
気をつけて私も見てるんですが、まだ一度も見てないですね。残念


霊山のある市なので、見える方が見るとこの市には神様がたくさんいらっしゃると言う事です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。