日々色々

日々の出来事、感じた事

備忘録

2011-06-26 18:05:39 | Weblog
夏らしくなってきているけれど、
なんだか安定した天気と言う印象が無いね
昨日はいい天気だったけれど、風が強くて気温が低くて、
夜、外出先からの帰り道は寒い位だった
昼間は爽やかな感じで、悪くはなかったんだけどね
そんな土曜日、買出しでした。
帰りはアカシアの花を採ってきました
それで夜は打ち合わせで外出と言う一日でした
いつもの屋上パーキングからは、
久し振りに北側の展望が良かった
近郊の山も割とすっきり見えました。
スッカリ夏仕様になってますね、山。
夏山シーズンかぁ~
アカシアの花は天ぷらになりました。
やっぱり香ばしいころもと儚げな甘さが美味しいねぇ~
庭の撫子もドンドン開花です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。