日々色々

日々の出来事、感じた事

四月なのに・・・・・・

2008-04-21 12:51:14 | Weblog
20℃オーバーの日が数日続いているそうだまだ四月なんだけど・・・。
おかげで山菜シーズンが早くなったのはありがたいのだが、花粉のシーズンも
早くなったのには参るねぇ~。例年ならGW明け位から下旬辺り位までなのだが、
今年は一ヶ月近く花粉に悩まされる事になりそう~
今日も天気がいいので花粉で参る事になりそう。

さて、本日は午前中から作業を始めましたまずはエポキシパテを
盛り付けたり、粘土で作っているフィギュアに粘土を盛り付けて天日干しをしたりです。
これから削り作業をする予定ですが、その際に出る粉でも今の時季は
鼻に来るので困るんです
今日もどうにか乗り切らなきゃねぇ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。