日々色々

日々の出来事、感じた事

歩くスキーでよっこいしょ

2009-03-01 21:30:29 | Weblog
今日は穏やかな空模様だったね~
およそ一ヶ月振りに歩くスキーに行ってきたよ
日曜日と言う事もあり、三人ほどスキーヤーを見かけました。
その内の一人は、僕と同じように四望台でテレマークターンを
練習してました。今日の雪は先月より更に良く無かったです
中途半端に柔らかくなっている感じで、スキーを上手くコントロール出来なくて
早々に練習を諦めて斜面を直滑降で降りてきました
もう少し雪がふやけたら練習がしやすくなるなぁ~

期間限定のファンタピーチっす。
平たく言えば売れ残りを55円で処分していたので
購入しました~。好きなんだよね~、ファンタピーチ
フルーティーな香りが良いのさぁ~。
モデリングは逆ゴジを引き続きやってますが、
サイドメニューでミニラのモデリングを少し。

ちょっと難儀していた所を少し抜け出せた感じかなぁ~?
歩くスキーでいい汗かいたなぁ~、今日は

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。