日々色々

日々の出来事、感じた事

春だねぇ~

2008-04-04 15:28:03 | Weblog
今日は午後から春らしい、穏やかな陽射しになりました
ボチボチ作業でもと思っていたら、犬の散歩に付き合わされました~
一時間半ほどブラブラして来ましたよ風が無いので、ポカポカして軽く汗ばみました~。
雪も殆ど消えて、チョッと埃っぽいのが参るけどね~。
そう言えば、昨日は山菜の塩漬けを出しましたよ。ワラビにウド、それにフキです
これで去年の収穫は全て使い切りました~。旬の山菜の季節まで一ヶ月と
少し辛抱です今年は少し早いらしいので、GW辺りは意外と
何かの山菜が楽しめるかも知れません(去年はアズキナが採れたかな?)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。