日々色々

日々の出来事、感じた事

やっとタイヤ交換

2008-04-05 16:10:22 | Weblog
タイヤ交換も終って一服中です風が少し強めな感じでしたが、
おかげで汗もそんなにかかずに済みましたかと言って寒さを感じる
ほどでもなかったので、快適な状況で作業が出来たと言う感じ
しかし、気が付けば三時間半近くかかってました
タイヤ交換の他に車の夏支度や、外したタイヤを洗って乾かして、最後に
ポリッシュを吹いたりしてましたので~無事に終ったから良かったです
若干の筋肉痛が出て来そうな感じです明日の朝には判明してるはずさぁ~。

さて、ボチボチ作業を始めようかな?昨日は少ないながらも
手応えが少しあったからね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。