日々色々

日々の出来事、感じた事

行って来ました、スポーツフェスタin白旗山

2010-10-11 22:05:23 | Weblog
連休最終日の今日、まずまずの空模様だったねぇ~
午後からスポーツフェスタin白旗山を覗いて来ました
現地に到着したのが二時過ぎ、ちょっと食べ物を買って
ブラブラしようかとも思ったのだが、
残念な事にスポーツフェスタin白旗山が終わる時間が近いせいか、
売り切れている物が多くて買うのを止めました

終了時間が近かったにもかかわらず、
けっこうな人出でありました
みゃおにゃんはきのこの展示コーナーをジックリ気味に見てきました
食用、毒のどちらもけっこうな種類が採れるんですね、札幌でも
これで用事は済んだ感じになったのですが、
残念な事に白旗山は立ち入り禁止のままでした~。
区のHPをチェックしたら、先月の26日に痕跡が見つかった以降
新しい痕跡はないようだったので、
もしかしたらキノコ狩りができるのではと期待していたのだが。

冬に向けて稼動を待つ特殊車両が草に囲まれて・・・・・

帰り道で見かける廃車・・・・・・。
帰りがけに秘密の場所で採ったラクヨウです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。