日々色々

日々の出来事、感じた事

秋の備忘録

2012-10-06 11:09:58 | Weblog
土曜が休みの所は、今日が連休初日ですね
天気がパッとしないのが残念。
気温もグイグイと下がって、
もう少ししたら冬の足音が聞こえてきそう
今年は秋が短くなるような長期予報が出ていたからねぇ~
昨日はスーパーに買出しに出かけました。
青果コーナーにはラクヨウが並んでました
ついにスーパーに並ぶ時季になったか
と言う事は、山にも出ている可能性が大きい
ちょっと出かけてみる価値はあるなぁ~
因みにスーパーでのお値段は、確か498円で、
見切り品が398円だったと思う
ラクヨウ、高額商品ですね

いつもの定点観測?でお終いです。
山も夏の彩がすっかり褪せて、
次第に秋の彩りが強くなってきましたね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。