日々色々

日々の出来事、感じた事

師走は粛々と

2010-12-16 13:32:43 | Weblog
今日も真冬日な按配の札幌です
寒い日が続くと、身体が動かなくて参るね・・・・・・
雪が本格的に積もっていないのも、
寒さを助長しているんだよね・・・・・・・。
車の運転や雪かきを考えると、雪が積もっていない方が
大いに助かるんだけど、インドアな生活を考えると
それなりに積もった方が室内は暖かいんだよね
雪が断熱材の代わりをするからねぇ~
まぁ、どちらにしても厄介な事があるから、
どちらも困ると言えば困るんだよね・・・・・・。
中途半端な按配が一番困ると言う事なんだろうねぇ~

昨日は買出しに出かけました。
12月とは言え一応前半、更に平日なので
それほどの混み具合ではないので、
買い物に関してはスムーズに
久し振りにオートマチック車を運転、楽でよかったなぁ~
軽のワンボックスタイプでしたが、パワーは無くても
気になりませんでしたよ~。
スピードを出そうと言う気が全く起こらなかったからねぇ~


いつもの屋上パーキングから定点観測もどき。
天気が良くなかったので、展望が利かず・・・・・・
12月に入ってからパッとしないねぇ~、イメージ的に
あと半月、やる事が山積みです・・・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。