日々色々

日々の出来事、感じた事

そろそろ晩秋か・・・・・・

2010-10-19 21:42:00 | Weblog
今日は終日穏やかな秋の一日だったねぇ~
間もなく晩秋、寒さも本格的になって来ましたよ。
これからドンドン冬に向かって行くんだね・・・・・・
昨日はちょっと買い物に自転車で出かけましたよ。
まずまずの天気でしたが、今日みたいな穏やかな感じだったら
もっと良かったんだけどなぁ~
体調も少し上向いてきました。どうにか季節の変わり目を
乗り越える事が出来そうだねぇ~

庭の八重松葉ぼたんもそろそろ終わりかなぁ~

川縁のサイクリングロードから近郊の山とかを撮影してみました。
空の感じが晩秋になって来ている気がするよ
月曜日には電線に沢山の鳥が休息してました。
彼等はなんていう鳥なのかな
旅の途中なのだろうか?????

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。