~ある小さな庭の出来事~

忘れんぼな私の庭づくりのこと、愛犬のこと、日々の出来事の備忘録

ロザリアンの願い

2010年06月06日 | 美容と健康


ちょっと前に、シミだとかシワだとか言ってましたが
P音さんの記事を見て即効で注文した石鹸が届きました。
P音さんの紹介されたラベンダーバレーの手作り石鹸

ちょうど洗顔石鹸難民中で・・・・
今まで点々としていたのは
肌の強靭な私の場合、どれも合わないとかいうのではなく
コストと使用感で合点がいくものが無かったんです。



届いたのは、チラッとみえる黄色いのが3種類の石鹸が試せるトライアルセット
これにP音さんスペシャルのオマケをつけていただいてます。

P音さんのお化粧のりが違う!!の通り、本日のわたくしはPICAPICAです。
これは、リピート確定ですね。

それから
一緒に届いた「ロザリアンの願い(商品名)」の誕生にまつわるガーデナーmomoママさんの想いを読んで
ものすごく共感しました。



LAVENDER VALLEY サイトより

「年を重ねても人前に差し出す手にはシミひとつ無い。そういう女性を目指している。」
10年以上も前に、ある友人から聞いた言葉はいつも私の心に有りました。
彼女は夏でも長袖、手袋、日傘の完全装備の日々でした。
ところが私ときたら、1日3時間から6時間もお庭三昧の毎日。
ガーデングローブを着ける事を心掛けても、細かい作業が上手く行かず、結局は素手での庭仕事になってしまいます。
帽子さえかぶるのを忘れてお花のお世話に没頭したり。
手も顔もシミだらけのカサカサ!極端な乾燥肌の上、15年のガーデニング歴を経て私の肌は悲鳴をあげていました。
人前に手を差し出すことをとても苦手にしている自分に気付いたのです。
そんな時、コールドプロセス製法の石けんとの出会いがありました。
この出会いが元来こだわり屋の私のハートに火を点けたのでした。
もっと!もっと良いものを!試行錯誤の上、とうとう、欲張りな私の願いを満足させる「ロザリアンの願い」を完成させることが出来ました。
今では、手を見せる自信が戻り顔さえすっぴん同様の薄化粧です。
友人、そのご家族、そのお知り合いと、使って下さった沢山の方々からのおどろきと喜びの声に後押しされ、ここにラベンダーバレーが誕生いたしました。
おおぜいの皆様にこの喜びをお裾分け出来ましたら幸いです。

日焼けは一応気にしてますが、完全防備だと作業が辛いんですよね。
特に手袋・・・気づいたらはずしてます




pocoがチェック


おもちゃでも食べ物でもないとわかると文句をいい


石鹸抱えて、ふて寝です(笑)
pocoもこの石鹸で洗っちゃうよ!
わんこの洗い方も説明書をつけていただいてます。


教えてくださったP音さん、作ってくれたmomoママさんありがとうございます。


私はトライアルセットを購入で太っちょミニロザリアンP音さんスペシャルをつけていただきましたが
いま「ロザリアンの願い」の売れ行き急上昇だそうで(P音さん効果かな?)
必死で作っているのですが販売までには4ヶ月かかるそうです。

以下momoママさんからのメッセージ

今の在庫では4ヶ月も持たない感じなのです(焦)
トライアルセットをご購入の方には普通の「ミニロザリアン」をお付けするということでお許し下さい。
本当なら「ドン!と持ってけぇ~!!!」なぁ~んて大盤振る舞いしたいのですが…。
「ミニロザリアン」のご請求の方には「特別ma-naセット」として
「ミニロザリアン」と「ミニ蜜の誘惑」をセットにしてプレゼントとさせて下さいますか?

おお~やっぱり、太っ腹だmomoママさんっ。

ご注文の際には「ma-naのブログから」とメッセージを書き添えると
「特別ma-naセット」が届きます


気になる方はこちらをチェックしてみてください
手作り石鹸ラベンダーバレーのサイトはこちら
お得なお試しセットがありますよ。




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (P音)
2010-06-06 14:41:33
ma-naちゃん、すごいすごい!!
このma-naちゃんのブログ見て「私も申し込もう」って思った(笑)

手の甲がかさついてたからロザリアンで洗ったらツルツルになっちゃって、普通はかさついた手を石鹸で洗ったらもっとかさつくのにすごいよね!

で、三浦春馬くんだけど、いつ会いに行く?
返信する
ありがとうございまぁ~す (momoママ)
2010-06-06 15:26:28
本当~~~凄ぉ~いヾ(*^▽^*)〃 (笑)
ma-naさん素敵な記事ありがとぉーです
ラベンダーバレーのHP担当に任命致します(爆)
P音さんからもma-naさんからも太っ腹と言われる私のお腹は確かに太いですが…
  
わんこの洗い方はご希望の方のみ同封しています。
「わんこも洗います」とメッセージをお付け下さいね
  
ma-naさんもどうぞ在庫が無くならないうちのお早めのご注文お願いしますねっ♪
返信する
いやぁ~!(涙) (momoママ)
2010-06-06 15:30:49
↑絵文字失敗してたですー(汗)
ma-naさん直してくださぁ~い!!!
すいません… m(u_u)m
返信する
Unknown (さき)
2010-06-06 18:09:53
私もP音スペシャルを早速送ってもらいました。
う~ん私も石鹸のおかげで気持ちいい肌です。
返信する
Unknown (kao)
2010-06-06 22:50:52
お~!
早速ミニを注文してみました♪
ドキドキ
私は誰に会いに行こうかな~(笑)
やっぱ折角だから若い人がいいな
返信する
Unknown (kei)
2010-06-07 00:57:36
ステキな情報ありがと!
お試しサンプル注文してみたよ~^^
2週間前のお肌ツルツル期間がとうとう終わったので・・・^^;
楽しみ~♪
返信する
P音さんへ (ma-na)
2010-06-07 19:33:31
ありがとうございます。
私、P音さんの追加のお知らせ記事で「火がついた」って読んで
思わず注文しました(笑)
デリケートなP音さんのお肌にも、素手でハイター女の私にもすっかり馴染むこの石鹸って凄いと思います。

三浦君まっててね~!!
返信する
momoママさんへ (ma-na)
2010-06-07 19:37:53
やった~HP担当に昇格!?
コメントの絵文字なおそうとしたけどできなくて
可愛いからこのままにしときますね。
momoママさんのそういうところにとっても親近感がわきますよ~
返信する
さきさんへ (ma-na)
2010-06-07 19:39:51
大袈裟じゃなく、いい感じですよね~。
みんなでめざそう素肌美人。るんるん。
くっきーさんには使われましたか?
pocoは日曜日にシャンプーしようと思ってたけど洗いそびれちゃった。
返信する
kaoさんへ (ma-na)
2010-06-07 19:43:11
おおっ、早速注文されたんですね。
そうそう、せっかくだから若い人!!!
昨日チラッとみたTV、確かエチカの鏡では
若く見える人の若さの1つが好きな芸能人を聞かれ、はっきりと答えてた。みんな「若いイケメン好き」でした(笑)
返信する