na-aagoの日々 忘れないように

毎日楽しい事探してフラフラ

イトーヨーカドーの思い出

2024-04-07 10:50:59 | ノンジャンル
今日は暖かくて、気持ち良い休み
ベッドマットも掃除機かけて
(何時も思うけど、気持ち悪い位塵 でる)
冬服仕舞う
で、このスウェット捨てるかな と
怪我で、黄泉比良坂まで行って 運良く戻ったあと
イトーヨーカドーで買い物してたら
よく小説の中の情景描写で
 毛玉だらけのスウェットをはいて
    コンビニに向かう途中 云々
って、あるでしょ

私、それ 着たこと無い 😫
スウェットの下って 履いた事無い

やってみたい

この、ワンコのかわいいし 買う

で、ヨーカドーで買って、毎日リハビリで履いて寝て

毛玉だらけになったから、コンビニにサンダル スウェットで行ってみた

けど、何の感動も無かったよ😂😂😂
それが、イトーヨーカドーの一番の思い出かなぁ  七年前の

捨てます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿