na-aagoの日々 忘れないように

毎日楽しい事探してフラフラ

ていぉー  そば 砂川市

2023-05-29 14:17:57 | 食堂情報
「ていぉー」砂川市の小さな食堂
メインはそば、うどん、カレー
安くて、おいしい、しかも大盛り
お母さん一人で頑張ってるので、気長に待ちましょう。
気分的には、カレーそばだったのですが
ここは、一番高いメニュー『ポークチャップ』
行きます。
砂川では、街をあげて ポークチャップで
町おこし!  運動してるから、非力ながら協力

美味そう🤤  洋食屋さんのそれとは違う
お母さんの、ポークチャップです。
「ご飯足りなかったら言って下さい」と
優しい言葉。
濃いめのケチャップ味がご飯を進めます。

ごちそう様でした。ホントお母さんおいしかった。

後から来た、若者はやっぱり カツカレーそば!
頼んでた🤔🤔次は、これだな。

このお店の名前『ていぉー』は
競走馬のトウカイテイオー から取ったらしいです。(詳細は検索してね)
店内には、馬関係の物が飾ってあります。
なら、それなら⬇これですよね。

これ、飾って欲しい😄😄😄
砂川のご贔屓さん、ぜひともお願い致します。
私の様な、札幌からの一見さんじゃ 
不審者だと思われるから





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわ)
2023-05-30 19:02:35
na-aagoさんお久しぶりですが、ブログは覗いてますよ。
ていぉーさん 開店して3日目に訪問しており、前を通る度に頑張ってるな~ 久しぶりに訪れようかと思っています。
ではまた。
返信する
Unknown (na-aago あわわわ、ご無沙汰してます。)
2023-05-30 19:06:09
ありがとうございます。又リンク🔗貼りたいですので
ご連絡下さい。(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)
返信する
Unknown (いわ)
2023-05-30 19:58:07
紹介時は、ていぉーの名前が分っていません(笑い
http://4and20.blog87.fc2.com/blog-entry-638.html
返信する

コメントを投稿