na-aagoの日々 忘れないように

毎日楽しい事探してフラフラ

1/24 デアゴ  フェラーリF2002 タバコ仕様に

2023-02-07 18:53:08 | 昔のレーシングカー(F-1など)
デアゴスティーニのビッグF1シリーズ
1/24フェラーリf2002を マールボロ仕様に
とにかく、雪と仕事で何にも出来ない。
疲れまくりの毎日 休み位なんかしないと
で タバコ仕様にすることにしました。
マールボロのマークを貼るため下地の白を
干渉しないように削り落します。

アンテナも本当はバラして外したいけど
ダメージが大きいので、根本からカットします。

これだけで30分以上掛かってます。

デカールを何とか空力パーツの下に潜り込ませるのに成功  この重なった部分に白いデカールも貼らないといかん!

そんなこんなで、何とか完成!
よし(๑•̀ㅂ•́)و✧これで 充実した 休みになった 多分

( ゚д゚ )彡そう!リアウィングのマールボロの文字が何か変でしょう
これはね、前から見た時に綺麗にMarlboroの文字が綺麗に見える様に施されたテクニックです。
模型でも再現出来てますか?








最新の画像もっと見る

コメントを投稿