na-aagoの日々 忘れないように

毎日楽しい事探してフラフラ

あっ・・忘れてた

2007-06-18 20:38:12 | ノンジャンル
そういえば・・・6月生まれのYさん
御免なさい。
父の日で頭いっぱいでわすれてました。
おめでとう御座います。(*б▽б)シ゜・:*【ネ兄】*:・ヽ(б▽б*)

元気なのかしら? たまにはメール下さいよ~~
笑える話・・教えてね・・
(llllll´◇`llllll)ゲッ!
本当に調子悪いので
寝ます。
おやすみなさい~♪(δ∇δ)ノ""フリフリ」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mako)
2007-06-19 07:32:58
ストレス・疲れは万病のもとですよ。
体調がおかしい時は早めに安静にして休んで下さいね。私も今年の1月に大病をしました(><)ホント、辛かったです。
まだ、大丈夫、が後で大変なことに・・・
タバコとお酒も控えてゆっくり休んでください!!!
返信する
Unknown (na_aago)
2007-06-19 18:56:26
心配してくれて、有難う御座います。
明日お休み~~の予定が・・・
イキナリ、ウニの安売りで・・・
何せ、PCとかメールとか社内では、だれも
知らん顔!
社長は「いいから、休め!」と・・
そんな時は休めません(TT)
頑張ります!e(^。^)g_ファイト!!
返信する

コメントを投稿