na-aagoの日々 忘れないように

毎日楽しい事探してフラフラ

無免許運転で 逮捕

2010-08-05 09:25:00 | ノンジャンル
今朝、同僚が無免許運転で逮捕されました。policecar
(ノб◇б)ノびっくり!!で 何か理由があったのだろう・・
事故起こす前でよかった・・まあ罰金で、少ししたら戻るだろう・・と思ったのですが

なんとexclamation2今回の逮捕で3度目eq
もはや、同情の余地などありません
昨年の12月で前回の執行猶予が終わってるとか・・
彼と知り合ったのが、昨年の6月・・運転してました。

今回、実刑になるのでしょうね。
奥さんや子供達は困るでしょうし・・本当に考えられない馬鹿
人として間違ってます。

会社としての対応はまだ決まってませんが、
私としては、解雇をすすめます。
とことん困って 反省したほうがいいのです。
(が・・3回も繰り返す位だから・・・駄目かな~)

お盆休みの忙しい時期 私を含め会社全体がひどい迷惑を
かぶってます。

最悪です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿