na-aagoの日々 忘れないように

毎日楽しい事探してフラフラ

プレミアム・フライデー

2017-04-28 20:07:00 | 食堂情報
今日は、プレミアム・フライデーとか・・(なんだかなぁ)

「勝寿司」で一杯やってみる。
久し振りに、寿司屋で一人のみ

燗酒 大徳利で注文

あ~~~~~良い温度(=^_^=) さすがお寿司やさん
美味しい、  お刺身4点盛りも注文


やっぱり、たまにはお寿司やさんで飲むのもいいですね・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も、最近寿司屋で飲んだりするのよ。 (てこなさん)
2017-05-02 09:41:37
んで、ベロベロに酔っぱらって帰るの…。

寿司屋の大将が、これ食べるかい?と小出しにする食い物が美味しくて…どんどん飲んじゃって。

蕎麦屋で飲めるようになったら、私も大人宣言する予定。
返信する
>>>てこなさん (na-aago)
2017-05-08 19:52:00
確かに、寿司屋で飲むと酔いますよね~
何でだろう、居酒屋以上に酔います。

これから 暖かくなると 独りのみが 楽しい季節です。
返信する

コメントを投稿