血統から走る馬を推理する

競馬の血統を探っていきます。

最近すごく泣けた事・・・黒田福美さんの活動

2019-08-14 14:07:59 | 日韓関係

反日に踏みつぶされても締めない

↓「朝鮮人特攻隊員の無念を弔う活動をされている黒田福美さん」

 もともと涙腺が弱い方なので、この記事を読んで、凄く泣けてしまった。今日は、慰安婦被害者をたたえる日らしいです。ただし、その慰安婦の中には、朝鮮戦争や、ベトナム戦争中の慰安婦は、入ってなさそうです。なぜなら、彼女らは、反日の材料として使えないので、日本へのたかり行為に対して、役に立たないからと思われます。(あくまで、私の感想なので、違う意見を持たれる方も、おられるとおもいます。)日本は、公共の福祉に反しない限り、何を言っても自由ですからね。韓国だと、政府の統制のもとのマスコミによるバッシングがあるから、自由な意見は難しいかも知れない。そのあたりは、サンデーモーニングに出演されている左派の論客が十分ご存じの事とおもいます。私の感想としては、慰安婦の境遇に身を置かなければならなかった事には同情するが、別にたたえる存在だとは思えない。朝鮮半島出身の特攻隊員は、たたえたい気持ちになります。黒田福美さんの活動にたいして、どう感じるかは?自由です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。