血統から走る馬を推理する

競馬の血統を探っていきます。

関屋記念予想

2016-08-14 10:47:57 | 競馬
阿蘇ステークスのトミケンユークアイは、一応逃げの手は打てたのですが、後続に早めにマークされてしましました。狙うならメイショウスミトモでした。ちょっと狙い馬がずれてます。再び気を取り直して関屋記念の予想・・・

中京記念で、直線不利があって最後流したマイネルアウラートで行きたいと思います。中京記念で指名した借りを、主戦柴田大知騎手に戻ったところで返してもらいたい。ステイゴールド産駒が、この関屋記念で特に狙い目があるわけではありません。種牡馬で狙うなら、メジロベイリーかフジキセキですが、アラマディヴァンは6歳牝馬、ロサギガンディアは、人気の一角です。柴田大知騎手は先行馬に乗せると穴をよく開けますしそこに期待します。
「結論」
マイネルアウラートの単複、後ここのところの負けを取り返す為に、人気どころへの馬連を少し(傷口を広げるだけかも知れません)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。