血統から走る馬を推理する

競馬の血統を探っていきます。

ウェルカムゴールドが、オープン馬へ・・・

2021-01-31 10:00:06 | 競馬

いやぁ、ゴール前は、手に汗握る展開でしたね。幸騎手と、私の出資馬は相性があまりよくないし、ずぶい、ウェルカムゴールドには、コーナーのキツイ中京競馬場は、向かないと思っていたのですが、ブリンカー効果で、掛かるぐらいの勢いで先行しました。最後は、首の上げ下げで見事鼻差先着です。幸騎手、ありがとうございました。2月は、つーさん軍団の主力社台組3頭が出走を予定してます。この勢いで行きましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。